2008年02月23日

PD-7810

ようやく注文していたブツが届きました。
DSC03362e.jpg
PD-7810。デュラです。先端のアーチ(?)が美しい。
早速、軽くローラー台に乗ってみました。
踏み面が広い効果なのか、より内側から広く加重を掛けられる気がします。
posted by のりっち at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | パーツ類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

物色中

この凍てつく寒さに下がりきったモチベーションを数ミリでも上げるべく物色中なのがコレ。
PD-7810e.jpg
BikeNAVIの表富士とか受付始まってるし。もうすぐシーズンインだ。
でも今年は去年ほどレース出れないよなぁ。特に前半は。って去年もそんなに出てないけど...
posted by のりっち at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | パーツ類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

命名『宏生』

皆さんからお祝いのコメントを頂きながら、返事が出来ずにスミマセンでした。
隔週で奥さんの実家に行き、自宅にいる週も洗濯やら掃除やらアイロンやらレポートやら...
でバタバタしておりました。なかなか自転車にも乗れていませんネ。
今週末は奥さんの実家に行ってました。
寝る間もなく、昼夜問わず子供の面倒をみる奥様に頭が下がります。
ホントに男ってのはミルクを欲しがって泣く我が子を前に役立たずですね。
Img_0227e.jpg
早いものでもうじき1ヶ月。食欲旺盛です。
posted by のりっち at 21:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

