2008年04月29日

千本浜

今朝息子の泣き声で起こされたが、おかげで6時過ぎに出発できた。風は無さそう。
肌寒く感じたのでウェアに迷ったが、長袖ジャージはやめておいて正解だった。
途中コンビニに寄って心拍計の電池を交換してから、千本浜に向かう。
IMG_0381e.jpg
千本浜はローディも多し。みんな走ってますね!
今日も往復40キロ。
posted by のりっち at 16:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

狩野川沿いを40キロ

朝起きると予想外にも路面が濡れていたので、朝一の出発は諦めて、
午後まで子供と遊んだ。
午後になると風が強くなり始めて躊躇したが出発。
久々に乗ったので、ウェアや装備に時間がかかる...
心拍計は電池切れだし。
狩野川沿いを修善寺方面に向かう。
IMG_0359e.jpg
狩野川記念公園で20キロを超えたところだったので折り返すことにした。
途中の田子の月でかしわ餅を買って帰る。往復40キロ。
帰ってから、群馬に嫁ぐことになったMOAB3をメンテナンス。
IMG_0368e.jpg
タイヤをスリックに交換して、SPDペダルをフラットにして(黄色!!)。
調子も万全。GW中に持っていくことになります。
ロードバイク買ってからはほとんど乗ってあげられなくてゴメン。
群馬で可愛がってもらってね。
posted by のりっち at 21:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

久々に投稿

久々に投稿します。
最近も自転車には乗れていません。家ではずっとパパしておりました。
息子の体重が生まれたときの2倍にまで成長しました。
デスクトップPCが調子悪くて、DELLノートに替えました。
Mt.富士ヒルクライムにはエントリーしました。
IMG_0338e.jpgIMG_0344e.jpg
IMG_0352e.jpgIMG_0356e.jpg
最近食した甘味です。
上の2つがアンリ・シャルパンティ。下の2つが香港Kee Wah。ともに出張先のJR名古屋タカシマヤにて。
明日は久々にRFX8に乗るか。
posted by のりっち at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 甘味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

